【お小遣い稼ぎに◎】人気スマホゲーム!

9月
03

“あと少しだけお小遣いがあったら、好きなものを買えるのに、そんな方におすすめしたい今注目のスマホゲームをご紹介します。
今は、お小遣いが欲しいと思ったら難しいことをしなくても、スマホのゲームで稼げます。
え?遊びながらお金が貯まるの?
そんなゲーム聞いたことない、と驚く方も多いかもしれません。
とりあえず一度試してみたい方も、どんなゲームなのか気になる方、空き時間を有効活用したい方、普段ゲームをしない方もこの機会に是非試してみてはいかがでしょうか。
■おすすめ①:ナンプレde懸賞
ナンプレde懸賞とは、名前の通りナンプレというゲームをプレイしながら懸賞に応募できる今、注目のアプリの一つです。
ナンプレにあるゲームやクイズに参加し、問題を解いてクリアしていくと懸賞に応募できるというものです。
パズルやクイズが得意な方、ゲームをクリアしながら人気商品が当たる懸賞に応募できるというのは、またスリルもあって楽しめます。
今までの累計ダウンロード数は、800万越えを記録するなどその人気ぶりは数字を見てもわかりますね。
では、実際にどんな商品が当たるのかというと現金はもちろん、ギフトカードやティッシュペーパーなどの日用品、そして電子レンジや炊飯器といった電化製品など豊富に揃っています。
毎日使う日用品も多く、一攫千金を狙いたい向けではなくコツコツ当てたい方におすすめです。
是非、空いた時間をクイズやゲームで楽しみながら有効活用してみませんか。
■おすすめ②:ロジックde懸賞
ロジックde懸賞は、5文字や7文字など指定された数字やマス目に色を塗り、出てくる絵について答えて当たれば、懸賞に応募できるというクイズ式懸賞です。
こちらも累計ダウンロード数、1,100万回を記録するなど大人気ゲームアプリとなっています。
クイズを解きながら、懸賞に参加したい方向けに常時1,000問ほどのオリジナル問題が用意されているので飽きずに楽しめる点が魅力です。
気になる景品は、現金はもちろんのこと、クーラーなどの大型家電からSwitchなどの人気ゲーム機など様々な商品が用意されています。
クイズを解きながらお小遣いや商品をGETできるチャンスが沢山あるので、空き時間を利用したい方はもちろん、お小遣いが欲しい方にぴったりです。
■おすすめ③:懸賞パズルパクロス2
懸賞パズルパクロス2とは、全部で9種類の様々なパズルを解くことでポイントが貯まり懸賞に応募できる今注目の懸賞アプリです。
パズルは、簡単なものから難解な問題まで様々です。
クロスワードパズルは、全くの初心者という方でも大丈夫です。
難易度が四段階に分かれているので、自分に合うレベルから始められます。
ダウンロードも無料なので、気軽に始められる点も魅力ですね。
また懸賞のプレゼントは、今人気のゲーム機からドラム式洗濯機など最新家電も豊富に揃っています。
現金が欲しい方にもおすすめなので、暇な時間を有効活用してみませんか。
またただパズルを解くだけでなく、全国のプレイヤーと競いながら自分がどのレベルにいるのか、ランキング形式になっているため日本一を目指したい方にもおすすめです。
■おすすめ④:ジグソーde懸賞
ジグソーde懸賞は、名前の通り簡単なジグソーパズルを解くことで豪華な商品が当たる懸賞に応募できるアプリです。
ゲーム感覚で楽しめるので、暇な時間を有効活用したい方、楽しみたい方におすすめです。
パズルを解くことで脳のトレーニングにもなるので、遊びだけでなく物忘れ防止にもなる点も嬉しいですね。
課金要素は全くないので、お金をかけずに楽しめるスマホゲームをお探しの方にもぴったりです。
スマホでパズルなんてしたことない、という初心者の方でも楽しめるクオリティーの高いゲームが揃っています。
また、通勤時間や休憩時間などちょっとした時間に気軽に楽しめる点や場所を取らずに遊べる点も魅力ですね。
■まとめ
隙間時間を使ってお小遣い稼ぎをしたい、空いた時間を有効活用したい方におすすめのスマホゲームをいくつかご紹介しました。
どれも全く初心者でも楽しめるものばかりで、ダウンロードも無料です。
気になるゲームがあれば、是非一度試してみて下さい。
スマホゲームなので、場所を考えずに気軽に試せる点も人気の秘訣と言えますね。
現金はもちろん、気になっている商品が手に入るチャンスがやってくるかも?是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>