SoftbankのサブブランドのY!mobile

12月
15

“近年では、UQモバイルでもそうですが、「サブブランド人気が高まっている」ため、自然とY!mobileを意識してスマートフォンを購入される人が増えています。
Y!mobileは、「ソフトバンクのサブブランドに相当する」MVNOです。MVNOの大きな特徴は、「格安SIM、格安スマホ」を取り扱っていることで、その代わりサービスが充実していないことがネックでした。
しかしY!mobileは、通信回線の安定によって着実に人気が上昇している、MVNOの一事業者として人気なのです。なぜこれほどの人気を誇るのかというと、Y!mobile並みのサービスを提供しているMVNOの数が、未だに少ない事実があるからです。
Y!mobileは、ソフトバンクと同じでGoogleが提供するAndroid端末、そのシリーズを提供しています。そのため、「AndroidOne」シリーズは、Y!mobileの端末の1つとして人気なのです。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>