ガラケー、スマホの大きな違いは?

8月
25

“スマートフォンの最新機種について調べると、「4000mAhバッテリーを持つ」スマートフォンが数多く見つかります。
また、このようなスマートフォンほど「大容量バッテリー」と謳われていることが多いので、スマートフォンのバッテリー容量は上がっている・・・と、このように錯覚している人も多くいるのです。しかし、ガラケーのほうがバッテリーの持ちは良いので注意してください。
現代のスマートフォンの多くは24時間、もしくは36時間でバッテリー切れになってしまうものが多いです。しかしガラケーは48時間以上持つものが多いので、バッテリー切れが気になる人は、無理にガラケーからの乗り換えを検討しないほうが良いでしょう。
ガラケー並みのバッテリーを持つスマートフォンもありますが、ハイエンドモデル(最新機種に相当する)スマートフォンばかりなので、その価格は10万円を切らないことが多いです。バッテリーに関しては、今もなおガラケーのほうが優秀という状況です。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>