ZenFone5がandroid9.0になると使える機能!

5月
31

ZenFone5をandroid9.0にアップデートすることで、使えるようになる機能には以下のようなものがあります。まずは「ナビゲーションバー」の画面表示が、スワイプしたりアプリを長押しすることで、表示するアプリを素早く切り替えられるようになります。また「自動調整バッテリー」といってあまり使わないアプリをスマートフォンが自動的に制御することで、電池を長持ちさせてくれる便利な機能が使えるようになります。いつも使うアプリは、そのままにあまり使わないアプリまでバッテリーを使ってしまうのは嫌だな、勿体ないなと感じている方には非常に便利な機能ですね。他にもアプリの通知内容をより細かく設定できるようになったりと、より快適に使えるようになります。お知らせが不要なものは、いちいち音が鳴らないように設定したり、生活に合わせて必要なものは残し、不要なものはオフにするようにできると大変便利です。是非、こうした新機能を使えるようになるのでまだ設定していない方は是非、インストールから始めましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>