4Gケータイのフィーチャーフォン

5月
25

フィーチャーフォンとは普通のスマートフォンとは違い、普通のスマートフォンよりも使いやすくなっているものです。主に老人やお年寄りの方々に愛用されており、評判もいいです。しかし、これまでの中国での家電量販店にあるフィーチャーフォンは、4Gに対応していなく、2Gみたいなのがほとんどでした。その為あまり性能はいいとは言えず、取り扱いもあまり良くありませんでした。ただ、値段もかなり安く設定されている為、それでも使う人は決して少なくありませんでした。今回紹介するのは4Gに対応した、新しいフィーチャーフォンの「Qin」シリーズについて書いていこうと思います。このフィーチャーフォンには3種類の色があり、翻訳機能が付いています。しかし、この翻訳機能というのは有料らしく、あまり多く使えるほど便利というものではありませんでした。フィーチャーフォン自体の値段はたいして高くなかったので、フィーチャーフォンの良さである値段に対しては妥当だと私は思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>