フェイスブック・ジャパンの自宅勤務

1月
10

SNSを使う人が増えていますが、その中にはフェイスブックを使っている人も多いのではないでしょうか。
そのフェイスブックを取り扱っている企業がフェイスブック・ジャパンですが、社員が働きやすい環境を作るために様々なことに取り組んでいます。
このフェイスブック・ジャパンが取り組んでいることの一つに自宅勤務があり、毎日必ずオフィスに出勤しなくても良く、事前に連絡するだけで自宅勤務することができます。
また、会議や連絡などはビデオチャットなどを利用していますし、育児や介護を行う人は自宅勤務だけではなく休暇をとることもできます。
それに、フェイスブック・ジャパンでは必ず出勤していなければいけない時間帯がありませんし、最近よく耳にするプレミアムフライデーなどもありません。
しかし、月間労働時間の上限をオーバーしてしまうと上司の責任になってしまいます。
このような自宅勤務があるフェイスブック・ジャパンは働いてみたい企業と言えます。テレワーク導入

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>