スマホのバッテリー「otas」とは?

8月
29

スマホとは別にモバイルバッテリーを持ち歩く人が増えています。
こうした人のほとんどは外出中に電池切れになったことがある人でしょう。
1度経験したことがある人はスマホが使えないという不便さを知っているからモバイルバッテリーを持ち歩くのだと思います。
そんな便利なスマホのバッテリーには色々なタイプのものがありますが、特に人気があるのは繰り返し使用できるリチウム電池式のバッテリーです。
その中でも注目されているのが「otas」のモバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーはアウトドア好きの人に特に嬉しいものとなっており、防滴機能や防塵機能が付いていますし、アウトドアの過酷な環境でも耐えられるガッチリした構造になっています。
また、肝心なバッテリー容量は7,800mAhという大容量になっていますので安心ですし、LEDライトが付いていますので暗い所で活躍してくれるから便利ですね。
それに、本体サイドには握りやすくなるグリップが付いていますので扱いやすいですし、誰でも持ち運びやすいと思います。
こうしたスマホのバッテリーのボディサイズは幅約76ミリ、高さ約110ミリ、厚さ約24ミリ、重さ約207gという軽量コンパクトサイズになっていますので持ち歩いていても気にならないバッテリーと言えます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>